※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

妊娠検査薬が陽性で、子供が気付いているか心配です。ぐずりがひどく、様子が違います。病院での検査が心配です。

子供って妊娠に気付きますか?
こないだ妊娠検査薬陽性が出て、今週病院いきます。今日は、ぐずりがすごくて、寝る前もギャン泣きで様子が違いました。

コメント

はじめてのママリ

娘は流石にそのタイミングでは気づかなかったです😂後期に入ってぐらいからお腹も大きくなって気づいたのか?よくわかりませんが赤ちゃん返りかな〜て思う瞬間が多くなりました!あとは普通にイヤイヤ期も入ってるんだと思います笑

ゆゆ

上の子はすぐ変化がありました😭💦 
まだ妊娠を伝えてなかった保育園の先生からも、最近どうしたんですかね〜🥺って言われるほどでした😂💦
2歳前だったので時期的なものもあるかもしれませんが、しんどかったです😭

すぐ気付きました!
妊娠検査薬前に、着床しただろう日に急に聞いたこともない泣き方で泣き始めました…

ユウキ

なんとなくですが、妊娠したと判明したときは不安定だったと記憶しています。

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬でフライング極薄の陽性を確認した翌日の夜に、子供にはまだ何も知らせてないのに、子供から、お腹に赤ちゃんいるって言われました😳!

、

2人目妊娠中に上の子に赤ちゃん!と突然言われてなんだろう?と思ってたら妊娠してました🤰
今回もまだお腹でてませんが、ママのお腹に赤ちゃん入ってるの?と言われたので子供はわかるんだなーと思いました!
下の子は抱っこが多くなりました!