※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

9週目で生理痛のような痛みがありますが、出血はないです。赤ちゃんの健康を心配しています。

生理痛のような腹痛、腰痛で目が覚めました。。
今9w1dです。昨日エコーで元気な赤ちゃんの姿を確認できましたが、先ほどから生理痛のような痛みがありますが、このような痛みは大丈夫でしょうか?出血はありません。

コメント

K

私も同じ週数の頃、チクチクとした痛みがありました!
その頃ちょうどつわりがひどくて入院していて、毎日看護婦さんに聞いていましたが、出血がないのと、痛い時間がずっと続いてないなら大丈夫と言われてましたよ^ ^❤️
私の場合は五分くらいで治っていました!!

痛みが長く続いたり、出血がある場合はすぐに病院へ行ってみるか、朝電話して聞いてみるといいかもしれませんね (^^)

少しの体の変化も怖いですよね😭😭💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!出血はないので様子は見てみます>_<たまに痛みがある感じで、少しの体調の変化にも敏感になってしまいます。。

• 11月9日
🔰はじめてのママリ🔰

出血がなければたぶん大丈夫です。
体勢変えたりしながら様子見てください。
それでも痛かったら病院行ってくださいね!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。下痢もあり、痛みがダブルできてたみたいです。。少しの体調変化でもすごく不安になりますね。。

• 11月9日
tomo5808

子宮が大きくなっていく時も生理痛みたいな痛みが出るみたいですよ!
私も定期的に痛くなってましたが、出血がなければ体休めたり安静にして様子見る感じで大丈夫だと思います(^^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!出血はないので、痛くなったら休むなどして様子見てみます。

• 11月9日