※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の次男が毎日1回くらい3日連続でほんの少量ですが嘔吐します。か…

10ヶ月の次男が毎日1回くらい3日連続でほんの少量ですが嘔吐します。

かなり食い意地が張っていて、食べ終わるともっと食べたくて泣きます・・
今日も大泣きで、実家にいてBFのお弁当をペロリと完食!
それでもまだ食べたくて6枚切りの食パンを一枚までは食べなくてもかなりの量を細かくして出したら食べてしまいました。

そのあと夜ご飯も食べ、その後ヨダレみたいな中に嘔吐が少し混じっていました。
本人はものすごく元気で食欲はありすぎます。
おしっこうんちも普通です。

こんな感じのことが3日くらい続いていて食べすぎですかね?

皆さんなら様子見しますか?
それともすぐ小児科行きますか?

コメント

華

体調悪そうでなければ、少し量を減らして様子見ますかね!
それで吐かないなら、今まで多かったのかなぁと判断します💡

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね✨
    身長が小さく、かかりつけの小児科で欲しがるだけあげてと言われてそうしていたので食べすぎました😭
    明日は減らしてみます!

    • 3月21日
deleted user

食べ過ぎだと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    身長が小さいので、小児科から欲しがるだけあげてと言われたのであげましたが、あげすぎました😭💦
    減らしてみます☺️

    • 3月21日