※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那の嫌なところありますか?こんな言い方してはいけないけど、…

みなさん旦那の嫌なところありますか?
こんな言い方してはいけないけど、しょうもない嫌なところではなくて本当悩むくらい嫌なところ、嫌いな部分、ありますか??

私は結局昔から喧嘩になる内容は同じで、なおらないなって。

コメント

( ´ー`)

ありまーす!
個性だと 無理くり思い込もうとしてます(笑)

かなん

あります。
結婚当初よりはマシになりましたが、思考というか性格というか根本的な問題なのでずっとこのままなのかな…と思ってます😓

みん

めちゃくちゃあります◎
その都度言って治るとこは治りますが
治らないとこはもう言わず、諦めてます(笑)

はじめてのママリ

あります!何回喧嘩しても治らないです。
うちの場合原因はお酒なので調子に乗らなければOKってことにしてます😅

あっちゃんママ

あります!笑

でもいい所も沢山あります!

私もきっとそうだよな、、、

ムカつくし腹立つ時もあるけど、完璧な人は居ないはず!と思うようにしてます😂

はじめてのママーリ

お互いが少し意見が違って言い合いになった時に、ねじ伏せるような言い方で理屈を並べてくるところ…本当に嫌です。。

冷静に話し合いたくてもこちらが戦意喪失するような言い方で黙ることしかできなくなります💔

義父がそういう人なので、もう幼い頃から身に染みているんだと思います…子供は可愛くて仕方ありませんが、結婚前に戻って人生やり直したいです…

はじめてのママリ🔰

すぐには思い浮かばないです🤔

はじめてのママリ🔰

ないですね🤔
しょうもない嫌なところはありますが。

ままり

スマホゲームをやめないところ
夜更かしして朝起きないところ
こどものために自分の時間を割くことができないこと
鬼から電話、をすぐ使うところ
昼寝ばかりするところ
すぐにトイレに籠り、トイレでゲームするところ
こどもにテレビ見せてる傍らでゲームをしているところ、両親いる時くらいはこどもと向き合って遊んであげてほしい、遊んであげたいと思うのは私だけなのかと悲しくなる。

、、、病んでますかね。