※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお友達のお母さんとのやり取りで、具体的な日時が決まっていない場合、遊びに行くことはないと考えてもいいでしょうか?

保育園のお友達のお母さんとのラインで、こちらが良かったら都合の良い日また教えてください!と言って、返信で、都合があえばまた遊びましょう^ ^と言われたら、日時を教えてくれてないのであそびたくないってことでしょうか💦💦

コメント

どれみ

まだ都合がわからないとかでは?

まだ先の日程が分からないとかかもしれません(^-^)

もも

私ならもう次はないかなーって人とはそうやって距離を取ります😂

あとはどれくらい期間が空いてるかによりますね🧐
LINEからまだ数日ならわからないだろうし、もう何週間も経ってるとかなら社交辞令でそう言っただけかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    かなしいですが、そうですよね💦😭
    返信はおくってすぐにもらえたのですが、、、距離とりたいと思われていますよね🤣

• 3月21日
  • もも

もも

ママリさんそのものに問題があるとかじゃなくて単純にお出かけが面倒だなぁとか感染が怖いなぁとか色々理由もあるでしょうから、円満なお付き合いができているなら気にしなくていいと思いますよ😉
    お誘いが来るといいですね😊✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤣
    すごくももさんに気を遣わせてしまいすみませんでした💦💦

• 3月21日
  • もも

もも

いやいや全然お気になさらないでください😎!
    よくありますよね🤭

• 3月21日
なの

ママ友と会うなら約束より直前の方がやりやすくないですか☺️

はじめてのママリ🔰

がつがつしてるように思われるのも嫌なので、そうやって返信してます💦

天気も見て連絡してますよ笑