※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の子供がトーマスを好きで、毎日アニメを観ています。トーマスの服を買おうか迷っています。いつまで好きでしたか?

女の子のお子さんで小さい頃にトーマスか好きだった方に質問です!
いつまでトーマスが好きでしたか?
うちの子はブームがきているのかトーマスが好きです。
トーマスのアニメを毎日一回は絶対に観ます🙄
トーマスの服を買おうかちょっと迷ったので、、、

コメント

うちはトーマスのブリーフパンツ履いたりしてました(笑)

幼稚園入るまでは続きました!

はじめてのママリ🔰

3歳ちょっとすぎくらいまで好きでした☺️うちもトーマスのDVDとかパズルとか大好きでした🙌
今はブームが過ぎ去ってますがトーマスのマスク付けたりしてます😂

兄の影響でもうすぐ4歳ですがトーマス好きですよ😊
プラレールも私の❗️とパーシー譲りません😂😂
兄のトーマストレーナー、喜んで着てます😊
サマンサモスモスが可愛いですよ❤️

3-613&7-113

一番ブームだった時に比べたら下火ですが、未だに好きですよ😊ただ、幼稚園でお友達に色々言われるのかティッシュなどの小物を持つのは嫌がります。アニメも見ますし、プラレールもします😊

まままり

うちはまさに今です!質問には答えられませんが状況が同じで気になってコメントさせていただきました。

保育園に通っていて、最近トイトレを始めたんですがブリーフしかなく、手作りしました…
あと、服は上下トーマスきて保育園に行ってます(笑)まるで男の子(笑)
今娘一人ですがプラレールで遊んだりもしてますし、図鑑も見てめっちゃ覚えてます(笑)