※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

おりものシートとかナプキンしてると、高位破水っていまいち気づきにくい気がするんですがみなさんどうでしたか??

おりものシートとかナプキンしてると、高位破水っていまいち気づきにくい気がするんですがみなさんどうでしたか??

コメント

ぴぴ

実際、高位破水からでしたが
確かにナプキンつけてると臭いや色では判別しにくかったです😅
出た感覚あるし尿漏れでも行かないよりいいや…と病院に行ったら高位破水でした🤭🤭

• ぴぴ

ぴぴ

ただ、高位破水の数日前にも
    出たな…って感覚があったんですが
    その時は下着を下ろした時に尿の臭いを感じたので最初の時に鼻をくんくんすると
    わかりやすいかもしれません…🙌

• 3月21日
2児ママ👾

気づきました💦横になると、ちょろっ…ちょろっ…と出てきて尿漏れにしてはだらだら続きすぎてました😨

みー

尿とは明らかに出てくる場所が違ったのですぐに判断できましたよ。

いろは

高位破水でしたが、バシャーって出たのでわかりました😂

きのこ

おりものシートして高位破水しましたが
何回変えてもすぐに
おりものシートで経験のないくらいタプタプに
なるのでわかりました!

くんくん🐶

夜寝る前にトイレに行ったらオリモノシートが湿っていて、普段尿もれとかしたことなかったのであれ?と思いつつも色や匂いでは判別できず様子を見ていたら、次の日の昼間にも同じ感じでまた湿ってたので、尿もれだと思うけど念のため...と思って診てもらったら高位破水でした😅
ほんとに極少量だったので、オリモノシートしてなくても自分じゃ判別つかなかっただろうな〜と思います‼️