※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク初心者におすすめの美容YouTuberを教えてください!恥ずかしながら…

メイク初心者におすすめの美容YouTuberを教えてください!
恥ずかしながら33歳になった今の今までメイクをろくにしたことがなく、なんとなく雰囲気で適当にしていました💦
しかし最近シミやそばかす?が増えてきたり、出産や子育てで鏡で丁寧に自分の顔を見ていなかったため、知らないうちに自分の肌が汚く、確実に老けていると実感してきました。。
自分で言うのもなんですが、若い時は割と肌が綺麗な方できちんとケアをしてこなかったことを本当に後悔してます😭
すごく今更なのですが、きちんとメイクのやり方やおすすめのコスメを勉強したいです💦
デパコスばかりでなく、プチプラのコスメを使っているYouTuberさんだと嬉しいです!!

コメント

み ゆ

かじえりさんですかね☺💄