※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
お出かけ

鹿児島県の水族館と平川動物園に旅行にいきたいと考えています。1歳、4…

鹿児島県の水族館と平川動物園に旅行にいきたいと考えています。
1歳、4歳アレルギーが結構あります。
旅館で、部屋に露天風呂付き、可能であればアレルギー対応食を考えていただける、高くないリーズナブルな旅館を教えてください。
水族館や動物園から車で30分以内の距離を希望しています。調べても、なかなかよくわからず。。。

アドバイスお願いいたします。

コメント

やままま

イオワールドと平川動物園がまず車で30分以上かかります。
その間になると鹿児島市内に中央部なると思いますが、鹿児島市内に部屋露天風呂付きの旅館がないです💦

鹿児島市内中央部で有名なホテルで言うと、城山ホテルです。ここはアレルギーの種類にもよりますが、対応も考えてくださると思います。

鹿児島県内の有名な旅館でいうと霧島市、指宿市あたりが色々ありますが、どちらも30分以内は難しいかもです🙇‍♀️🙇‍♀️

とまと

水族館と動物園から30分以内だと旅館は少ないと思います!
それならホテルの方がいいかと🤔
部屋にお風呂があるとなると
そこそこのグレードになるので高くなると思います!
城山ホテルとかが無難な気がします😶

旅館+露天風呂付きを希望するなら
霧島か指宿なので
動物園や水族館には1時間30分くらいかかります💦

りんご

鹿児島市内だと部屋に露天風呂がついているようなホテルは無いです。近さで言うなら他の方も言うように城山ホテル、後はビジネスホテルになると思います。
遠くでよければ、霧島、指宿などは温泉で有名ですが。

美雨

皆様同じですね!土地勘がなく、調べても出なかったので質問させていただいたのですが、皆様のご意見に納得しました!

露天風呂つきだと遠くなるのですね!
ありがとうございます!
城山ホテル見てみます。
ありがとうございます!

りんご

指宿だとわりかし動物園が近いかなぁと思います。飛行機予定でしたら霧島が近いです。

ママリ

水族館と動物園自体が離れており、そっち方面にはなかなか露天風呂付きの部屋はないかもしれないです…