※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
お仕事

パートで働いているままさん、週に何日、何時間で、お給料を教えていただけますか? 平日はワンオペで2人みて、フルタイム育児はつらいと感じ、パートを考えています。皆さまの参考にさせてください。

パートで働いているままさん、
差し支えなければ、
週に何日、何時間で、
どれくらいお給料をいただいているか教えていただけますか😔??

平日はワンオペで2人みて、フルタイム育児は
正直つらいなぁと思っていて
パートかなぁと思っています😔

皆さま参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

週に3回4月までが4.5時間、5月から6時間で6時間になったら75000円くらいの予定です🤔

なつ

週5.6の9:00~17:30で、
13万円程です…

はじめてのママリ🔰

パートですが、社会保険かけているので
週5.6
8:30~17:00で
月の給料が手取り17万5千くらいです

37nosk

扶養内パートで週4、1日6時間勤務で月7〜8万ぐらいです。もっと稼ぎたい気持ちもありますが、平日に1日休みがある今の働き方が今のところちょうど良いなあと思ってます😃

deleted user

平日週5日9〜17時で
手取り15〜16万です!

abi abi

平日8時半〜17時半
フルタイムパートで手取り13万〜16万くらいです。

残業なしで子育てに理解あるのでちょうど良いです。
正社員は入れ替わりが激しい職場ですが💦

ちー

私は先月からフルタイムパートになりました。
フルタイム前は週4、9時半〜15時半で、85000円程。
フルタイムは9時〜17時で、社会保険抜かれて、13万になる予定(フルタイムを始めた先月は、幼稚園の休園などで時短勤務になってしまった為)で、実際には約8万でした。

はじめてのママリ🔰

週4から5で1日3~4時間
約7~8万です。
ざっくりすぎてすみません😅

はじめてのママリ🔰

週2の9:00〜18:00で10万くらいです🙆‍♀️
もう少し働きたいなーとは思ってますが採用枠なくて週2です😭

はじめてのママリ🔰

週4~5、4時前後(日によって変動あり)で6~7万です!

ママリ

シングルマザーで
週5 9時間勤務1時間休憩

だいたい15.6万です…

りーまま

週2.3日、1回4時間
月16万ほどです☺️

看護師でコロナ関係です♩

はじめてのママリ🔰

週4 6時間で10万
副業感覚で独身の頃からお世話になってる会社でスキマ時間に在宅ワーク 3万
合計13万です!

かちん

扶養内パートで週3の10:00~16:30、6時間 、月8~9万です。