※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁに
子育て・グッズ

プラレールのステンレス製水筒でストロータイプが見つからず、開け閉めに苦戦しています。他のストロータイプの水筒を買い直すべきか悩んでいます。

幼稚園の入園準備で子供がコレがいいと
言ったスケーターのプラレールの
水筒を買いました。

幼稚園からワンタッチオープンタイプか
ストロータイプがいいと言われたのですが
ステンレス製のプラレール水筒でストロー
タイプが見つからず…
2Way(ダイレクトタイプ)(コップ飲み)
の水筒を買い入園するまでに
練習させてるのですが開けて飲めても
蓋が固く閉めれず苦戦してます…。

ステンレス製のプラレールの水筒で
ストロータイプありますか❔

皆さんだったら、他のストロータイプの
水筒を買い直しますか?

息子がプラレールが好きで、
お弁当箱やお箸セット、リュックサックも
プラレールを選んだので水筒もプラレールに
したんですが…自分で閉めれないと
持たせるわけにもいかず…どうしようか
悩んでます…⤵

コメント

はじめてのママリ

これが互換性あるかスケーターに問い合わせてつくならキャップのところだけ買い替えるのはどうですか?

  • ふぁに

    ふぁに


    ありがとうございます。
    それなら出来そうです。
    問い合わせてみます☺️

    • 3月21日
ちゃんちー

楽天でこんなのありましたよ😄

  • ふぁに

    ふぁに


    ステンレス製のストローあったんですね😩
    上の方が教えてくれたキャップのとこの買い替えが駄目だったら
    楽天 覗いて見ます😃

    • 3月21日
あやね

直飲みタイプはだめですか?🤔
ワンタッチオープンではないですが、ロック解除はできるような気がするのですが🤔

  • ふぁに

    ふぁに


    直飲みです。
    開けは出来るのですが
    閉めるのが、まだ力が弱く閉めれないのです😰

    • 3月21日
  • あやね

    あやね

    失礼しました。ダイレクトタイプが直飲みと認識できてませんでした💦
    ちなみに床やテーブルに置いて上からおさえるとかでも閉めれないですか?🤔

    • 3月21日
  • ふぁに

    ふぁに


    そうです。
    床やテーブル試したんですけど
    ダメでした😰

    • 3月22日