※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28歳ママ
家事・料理

職場で安く買えると言われて買ったのですがエビチリとエビマヨしか思い…

職場で安く買えると言われて買ったのですが
エビチリとエビマヨしか思いつかず困っています。
みなさんならどんな料理作りますか?

コメント

はじめてのマリ🔰

粉つけしてあるのですねっ。してなければブロッコリーとえびの塩炒めとかもいいかなと思いましたが、、😅

真鞠

ガーリックシュリンプとかですかね?🍤
あとエビフライ??😊

  • 28歳ママ

    28歳ママ

    ガーリックシュリンプいいですね!ありがとうございます😊

    • 3月21日
スポンジ

エビフライでも良いんじゃないですか?