※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまわり
家族・旦那

不快な想いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。先程…

不快な想いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

先程夫婦で使用しているiPadの予測変換に、卑猥なものが複数表示されました。
私と主人しか使用していないので、 主人に「こんな文字が出てきたよ」と伝えたら「そんなの知らない。iPad触っていない。」と、しらばっくれられました。笑

1つ、2つ見ているうちは笑っていられたのですが、あまりにも複数卑猥な言葉やAV女優の名前が予測変換に出てきて、すごく気持ち悪くなりトイレで吐いてしまいました(^^;)

妊娠をきっかけに私自身性欲がなくなったことや、主人が【家族】であって【男女】ではなくなったことが原因だと思います。父親や兄弟がその様なものを観ているのに直面してしまったような…そんな気分です💦

すごくくだらない事ですが、本当に気持ち悪くて会話もしたくないですし、一緒に居たくもありません。
何とか気持ちを切り替える方法はありませんでしょうか?

コメント

もんもん

気持ち悪いはちょっとご主人が可哀想😢
ぴまわりさんは性欲が無くなって全くその気がなくても
ご主人だって男です😢

気持ち悪いと思ってしまうのは仕方ないとしても
お父さんや兄弟がそんなものを見ているのを見つけた時と同じように
無視されるのが一番だと思います💦

男女ではなく家族になったのなら
性に関することは無視されては…?

ご主人にも全く性欲がなくなってしまったら
お子さんの兄弟は出来なくなりますよ~😂

• ぴまわり

ぴまわり

回答ありがとうございます。
    今まで主人は、そういった物は一切観たくない!くだらない!と私に豪語しており、逆に私が別に観てもいいんだよ〜と勧めていたぐらいで…それなのに観ていたこと、さらにそのワードがマニアックだったことに嫌悪感を感じているということもあります(^^;)
    後出しですみません。

妊娠してから今まで、性に関する話は遠ざけてきていましたが、今回は目に入ったのでついぽろっと口に出てしまいました💦

兄弟をつくることに関しては、「仲良し」でなく「作業」になるねとお互い話しています。

• 11月9日
いちご

旦那さんはたまってるのだと思いますΣ(ノд<)

人によっては気分悪くなったりとかしちゃいますよね。
分からなくもないです。
私はないけど気持ち悪いと感じたら仕方ないですよね。

浮気されたりしたらまだたちが悪いけど😣見てるんなら仕方ないなでスルーかもしれないです😨

• ぴまわり

ぴまわり

別に観ていても全然いいんです。一人で処理していて全く問題はありません。
    ただ上にも記載しましたが、しらばっくれられた事や検索していたワードを直接目にして嫌悪感を抱きました💦
    主人に【男】を感じたくなかったといいますか…
    うまく説明できないのがもどかしいです(^^;)

スルーできれば一番いいのですが、気持ち悪くて態度に出てしまいます。私の精神年齢が低いことが原因なのは重々承知なのですが、何かいい気持ちの切り替え方法がないかと思いまして質問させていただきました✨

• 11月9日
  • いちご

いちご

いえいえ、確かにちゃんと認めてほしいですね(>_<")

でも旦那さんの方が謝っても解決にはならないですよね?💦
    気持ちの切り替えは普段自宅にいることが多いですかね?

外出して気持ちの切り替えしたり、実家で私はリフレッシュをしたりするくらいですかね。

あとは音楽って癒しの力があると思うんで好きな曲を聴いて切り替えをしています。

参考にならなかったらごめんなさい🙏💦💦

• 11月9日
  • ぴまわり

ぴまわり

仰る通り、主人に謝られてもこの気持ちがスッキリする事はなさそうです(;_;)

普段自宅にいることが多いです。
    そうですね!子供を連れてお散歩してきます(^^)音楽も聴いてみます!

とても参考になりましたよ(^^)!ありがとうございます✨

• 11月9日
  • いちご

いちご

グッドアンサーにしていただき、ありがとうございましたm(__)m

ぴまわりさんが1日でも早く気持ちが変われるように祈ってます🌠

• 11月9日

男性という生き物はエッチなこと無しでは生きていけない生き物みたいです😅
女性からは考えられませんが、見逃してあげましょ💦
ぴまわりさんに相手してもらえなくて、そういうので発散するしかないんですよ…💦
男性とはそういうものです😣
浮気とか風俗に行かれてはじめて拒絶するべきですよ!

• ぴまわり

ぴまわり

発散する事は笑い話にもできますし全く問題ないのですが、しらばっくれた事や検索していたワードを目の当たりにして引いてしまった感じです💦

• 11月9日

退会ユーザー

旦那さん、ぴまわりさんが性欲なくなったことに気を使っているのかも?😣💦
    でも普通に隠していたことが見つかってしまったら、ついしらばっくれてしまうのが人間だと思います(笑)
    男性って多分、好きな人とはAVとかの話題したくないと思います。
    私が昔、旦那にすると嫌がったので…(笑)見てるくせに。
    旦那さんはきっと恥ずかしくて隠していたいんじゃないでしょうか?😣💦
    気持ち悪いとは思いますが、普段は仲良しみたいだし、きっと時間が解決してくれますよ!

• 11月9日
  • ぴまわり

ぴまわり

おはようございます✨
    時間が解決…そうですよね(^^;)そうなると信じています💦
    早く自分の気持ちが元に戻って欲しいものです(*_*)

• 11月9日
ゆいたん

私も妊娠して性欲全くなくなったので凄く理解できます!
旦那には触れられたくないとまで思っていました!
でも今日の夕方、たまたまママリのニュース欄の「妊娠中のセックスレスの克服法」という記事を読んで旦那への申し訳なさと最近愛情表現してなかったなという反省でいっぱいになりました。
今度出掛ける時には久しぶりに手を繋いでみようと思います(*´∀`*)

• ぴまわり

ぴまわり

同じような方がいて安心しました(;_;)
    そのニュース読んでみます!
    私達夫婦は仲が悪い訳でもないですし、出掛けるときは子供を抱っこしつつ手を繋いだり腕を組んだりもします。
    本当に仲良しで、恋愛云々とかでなく親子・兄弟・親友の様な感覚です。
    だからこそ今回の件が気持ち悪くて💦

• 11月9日