※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性や濃厚接触者で実家も頼れず、陣痛がきたらどうしたらいいですか?

旦那がコロナ陽性になったとき
濃厚接触者になったとき
実家の家族にも頼れないとなると
陣痛がきたときどうしたらいいのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

移動手段でしょうか?お子さんですか?
陣痛タクシーは登録してますか?
濃厚接触者となったときは、対応可能かはその会社によるとおもいます。私の市では、病院が受け入れ可能であること、先に濃厚接触者であることを伝えておくことで、乗れる会社もありますよ。
子供は、大変ですが、旦那さんがマスクなどをしっかりして世話してもらうしかないかなと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動手段です。
    子どもも病院は連れて行けないしどうすれば😣😭💦

病院は受け入れてくれるのですが、タクシー会社ですよね😩💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばお母さんが陽性で子供が陰性でも、お母さんだけ隔離ってできないので、できるだけ移さないように一緒に生活するしかないんですよね。
    なので、旦那さんにももしもの場合も世話してもらうしかないですね。
    子供だけが陽性の場合もありますしね。

とりあえず、近くのタクシー会社に先に確認取っておくほうがいいとおもいますよ。念の為。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!😮‍💨😅
    子どもがなった時は親が見るしかないですもんね🥺💦

確かにそうですね!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、そうなったら、買い物とかに行けないので、陣痛が来る前に食べ物とか色々をストックしておいた方がいいですよ😀

• 3月21日