※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

ホットペーパービューティーの予約について。以前ここで①次回と②その次…

ホットペーパービューティーの予約について。

以前ここで①次回と②その次の予約を取ると②の方が優先され①はキャンセルされると聞きました💡

しかし今日マツエクに行ったので聞いてみるとそんな事はないと言われました💡
(以前同じ日に1時間おきに2回予約されていた方がおられて確認したら、一つはキャンセルしたはずだったとの事です)

なかなか予約が取れないので出来れば2回先まで予約を取りたいのですがそういうふうに予約取ってる方いますか?

コメント

5年目のママリ🌿

美容院ですが次回とその次の分の予約を取っていますよ!!
予約取りずらいお店なので次の期間が表示されたタイミングで取っています😊

• うさぎ

うさぎ

出来るんですね✨
    次の期間が表示、とはどういうことでしょうか💦💦?

• 3月21日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

予約可能期間が10週位先まであると思うのですが、そこが更新された時にという意味です💦
    私が予約するのがそのタイミングだったので書いたのですが、混乱させてしまったかもしれません💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    そことは関係なしに、2回分予約は取れるので大丈夫です!!

• 3月21日
  • うさぎ

うさぎ

そういうことなんですね☺
    いえいえ、私が理解できずすみません😖

でも2回分の予約が取れるとのことなので2回分取ってみます✨

ありがとうございます🤗

• 3月21日