※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

旦那がお金の管理をしています。といっても、毎月貰う形ではなく私が毎…

旦那がお金の管理をしています。
といっても、毎月貰う形ではなく私が毎月決まった額をATMからおろして生活しています。

今月は入り用(娘がスイミングを習い始めるので)で、現金が足りなくなり一万円降ろしました。そしたら「さっき、一万円降ろしてたし~」と、スマホで銀行口座を連携させているのですぐに分かったみたいで、言ってきました。

とってもストレスです!!!

何でお金を降ろしたのか、そんなに気になる?

「いちいち言わないで!」と言いたいのですが、喧嘩になりそうで面倒で「スイミングのお金いるから…」と返答したのみです。

こういう旦那には、どのように接したらいいのでしょうか?気にしないでおいたらいいのでしょうが、無性にイラつきます。

同じ様な、お金に細かい旦那様をお持ちの方、どのように対応されてますか?

コメント

私なら事前に『今日スイミングのお金いるから1万円おろすねー』と言います!
もしくはLINEします🙋‍♀️

面倒ですけど、言われるほうが探られているみたいでストレスなので🥶

1人目ママ

お金にだらしないよりはマシかなぁ(*´-`)私も他の方と同じように事前にラインして伝えときます。