※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

ミルクについて3番目生後2ヶ月の子がいます。完ミです。時間があかなく…

ミルクについて

3番目生後2ヶ月の子がいます。完ミです。
時間があかなくて困ってます。
2番目も完ミで育てましたが3時間は持ってたし
夜中はほぼ朝までぶっ通しで寝るタイプでした。

3番目は寝るのが下手なのか基本ずっと泣いてます。
ミルクあげても3時間あかずに2時間〜2時間半で
泣くことが多いです🤣
量が足りないのかな?と思って多くすると
飲まないことも多く戸惑ってます。
いまは140あげてますが
飲み切る時と飲み切らない時があります。

抱っこで大丈夫なときは抱っこで3時間あけますが
抱っこでダメな時は2時間半であげちゃってます💦
どーすればいいですかね?🤣

コメント