※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
産婦人科・小児科

娘がコロナ陽性で発熱が続きます。熱は下がるが再び上がります。同じ経験の方いますか?

2歳5ヶ月の娘が3月11日に発熱し
3月12日に抗原検査にてコロナ陽性か確認されました。
11日から12日の午前までは38度代でしたが
それ以降は熱は上がらず元気に過ごしていましたが
18日の夕方から38度代〜40度の発熱が今現在も続いています。
アンヒバ座薬を使用すると一旦37度まで熱は下がりますが
また上がってきてしまいます、、、。
娘のように一旦下がった後に高熱が続く方いらっしゃいますか??(*_*)

コメント

ひなの

同じ年齢の子がコロナになった時はそんな感じでしたよー!

  • しょこ

    しょこ


    いつまで熱続きましたか??💦
    周りには2日ぐらいで熱が下がった子しか居なくて💦(*_*)

    • 3月21日
からあげ

うちも38度〜41度の熱が3日続いてかなりしんどそうでした😭😭
解熱剤入れて1時間後には37度台になるもののすぐ上がってしまって😭

  • しょこ

    しょこ


    子供がしんどいの見てて辛いですよね💦
    何日目で熱下がりましたか??(*_*)

    • 3月21日
  • からあげ

    からあげ

    処方されて解熱剤も使い切り、4日目には37度台で落ち着きました!
    早く下がるといいですね😭

    • 3月21日
  • しょこ

    しょこ


    4日目ですか(^^)
    元気になられてよかったです⭐︎
    我が家の娘はまだ38度あります、、
    明日で5日目、、早く良くなってほしいです😭

    • 3月21日