次男9ヶ月半です。お粥の硬さって今どれくらいですか?5倍粥あげているの…
次男9ヶ月半です。
お粥の硬さって今どれくらいですか?
5倍粥あげているのですが、結構上手くもぐもぐ出来ているのでステップアップしようと思ってます。
次どれくらいの硬さにするのか忘れてしまって😂
- あくるの(5歳0ヶ月, 8歳)
コメント
☺︎︎
3倍粥にしてました!
次男9ヶ月半です。
お粥の硬さって今どれくらいですか?
5倍粥あげているのですが、結構上手くもぐもぐ出来ているのでステップアップしようと思ってます。
次どれくらいの硬さにするのか忘れてしまって😂
☺︎︎
3倍粥にしてました!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あくるの
コメントありがとうございます!
3倍にチャレンジしてみます!