※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土曜日の夜から寒気がします。それから葛根湯をずっと飲んでいるのです…

土曜日の夜から寒気がします。それから葛根湯をずっと飲んでいるのですが飲めば治ります。ですが飲まなかったら寒気が出てきます。倦怠感は日曜日の朝起きた時だけありました。

喉の痛み、熱もないです。

コロナなんじゃないかと思っていましたが今生理前です。
もしかして生理前でこうなってるのか?とも思えてきました。

コロナだと思いますか。相談窓口電話すると可能性は低いと言われました。

いつもと違うとすれば今週引っ越し予定で旦那は単身赴任なので一人で準備、子どもの面倒見てるので疲れやストレスはいつもよりは出てると思います。

コメント

AI

寒気は自律神経が乱れていたり、ストレス、寝不足がある時に以前なっていました💦

  • AI

    AI

    後私も生理前にあってました💦

    • 3月21日