※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
ファッション・コスメ

身長148センチです。同じくらいの方、どのショップで洋服買うことがおお…

身長148センチです。同じくらいの方、どのショップで洋服買うことがおおいですか?服買いたいのですが、オーバーサイズが大きすぎて買えません😭できればユニクロ、GU以外でサイズ感合うところ教えてほしいです!
体重は標準です!

コメント

®️®️

AZUL
Right-on
Honeys
H&M

とかです!

身長150センチです!

• くらぴー

くらぴー

近くのイオンに入ってるお店が多いので今度見てみます!ありがとうございます😊

• 3月21日
ななな

身長149cm
ネットですがfifthで買うことが多いです☺️

スタッフさんに低身長さんがたくさんおり、低身長さん向けのサイズも豊富です🤗
YouTubeもやってて148cmくらいののスタッフさんが実際に着て丈感とか教えてくれるのでかなり参考にしてます❣️

特にワンピースとかパンツとか良いです😂✨

• くらぴー

くらぴー

初めて聞きましたー!ありがとうございます!
    サイズは、大きさ的にSをよく買われますか?SSですか??
    パンツとか他で買うと長すぎて全然買えません😂

• 3月21日
  • ななな

ななな

fifthでは基本的にSサイズを購入してます☺️
    私はウエストも丈も文句なしでした😂!

YouTubeチャンネルでは低身長スタッフのコーデとかもあるので本当おすすめです🥺

• 3月21日
  • くらぴー

くらぴー

YouTubeもみてみます!ありがたいです🙏✨

• 3月21日