※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

公園に2人の子どもとお父さんで来てる人がいたんたけど、ずっと携帯ばっ…

公園に2人の子どもとお父さんで来てる人がいたんたけど、ずっと携帯ばっかりで 小さい子どもが1人で滑り台をしようが、ブランコ乗ろうが無視でほんとに怖かった。

子ども2人も同じ砂場にいても無言でしんどい雰囲気だった。

砂に靴入っちゃって 脱いで履くの大変そうだったから私が手伝ったんだよ。 そういうお父さん ほんとにありえない😓

コメント

はじめてのママリ🔰

時々いますよね👹👹

私もそういうお父さん見たことあります。
子どもが「パパ見てー!」って言ってもスマホから目を離すことなく「うんー」みたいな。

切なくなります。
だからこちらに来たときは一緒に遊びます。

はじめてのママリ🔰

まさに今日そんな子がいました。
ずっとお父さんはスマホ。
娘の砂場のおもちゃを勝手に全部袋からひっくり返し使っていて、近くに、いるのに絶対気づいているのに見て見ぬ振りをしていました。頭にきたのでそのまま全部もとに戻して移動しました。
それでもよってきて、娘は遊んでいるのにそこに石を入れてきたり、挙げ句帰るとき水を出してかけようとしてきたので大きい声でもうやめて!お父さんのところへ行きなさい!あっちにいってっと怒りました。それでも父親は知らんぶり。他に遊んでいた子も同じ対応だったのでみんな帰っていました。ありえない