※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

友達との予定合わせが難しいし、子どもがいるので夜は無理です。

未婚の友達と「会いたい!」って言われても正直予定合わせてくれないと私は会えないし、子どももいるんだから夜は?って言われても無理だよ〜〜😭

コメント

わからないですよね〜未婚だと💦
正直に伝えてみてはどうでしょう🥺??

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます😊
    伝えてみましたが6月なら空いてると言われてしまいました🤣もう臨月です🤣

• 3月21日

退会ユーザー

先の日程伝えれば旦那さんが休みとってみてくれるとか思ったんですかね😂💦?
    妊娠したことないとどれだけ辛いかもあんまりわからないですよね💦
    ママリさんから都合のいい日を伝えて見てはどうでしょう🤔?

• 3月21日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そうかもしれません😭
    割と仲良い友達の中では妊娠出産が早い方だったのであまり誰にもわかってもらえず…
    予定帝王切開になるので6月の上旬あたりには出産予定なんです…きっと決まるのは5月中なのでその頃にも相手の予定も空いてなさそうなので諦めちゃいました😞こんな感じで自分から離れていくのが悪いのですが…育児してると未婚の子たちとは違いすぎて孤独感じちゃいますよね〜😭

• 3月21日

退会ユーザー

すみません、下に返信してしまいました💦

• 3月22日

そうなんですね🥺🥺💦
孤独感じるのわかりますよ〜💦
気軽に飲みに行ったりできて、いいなあと思うこともあります…!
なかなか同じ状況にならないと、相手の気持ちは分からなかったりしますよね😭
無事にマタニティライフを過ごせますように🙏✨