※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
ココロ・悩み

三連休最終日、旦那との喧嘩。家族でリフレッシュしたいけど疲れる。居場所がない。涙が出る。

最悪…三連休最後の日にどこ出掛けるかで旦那と大喧嘩。
いつもいつも出掛ける場所は私が考えないと平気で引きこもるし…けど、毎回考えるのは疲れる。
けど、平日は毎日同じ繰り返しだし、旦那は残業三昧でワンオペだからこそ、家族でリフレッシュしにどこかに出掛けたい。

結局、喧嘩の末、旦那と娘と2人で車に使われて外出、
私はまた下の子と家に置いてけぼり。

あーあ…私の人生って何なんだろう。
実家に帰りたいけど、母の再婚相手がいるし…どこにも居場所ないよ。

なんかもう涙出てくる…
みんな楽しい三連休なんだろうな。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の日は
引きこもりしてます。
お天気も悪いし^ - ^

朝から子はYouTube、私はママリ😅笑

私もいつも考える側です💦
行きたいところがあれば、いい感じに話が進みますが、質問者様と同じように、探さないと楽しまないとみたいな焦る日は上手くいかず😫

必死に探して旦那に却下されと大げんかしたり、別々で過ごしたり💦

近年はもう無理に探すのやめました。笑笑

旦那も乗り気ぢゃないのに無理矢理連れたら疲れて不機嫌になる可能性も大いにあるし😇😇

普通にイオンや商業施設でランチして買い物してゲーセンで子ども遊ばせてでもいい感じですよ♪

家でゴロゴロも最高です。笑

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

コメントありがとうございます😭
    共感していただけて、凄く心が落ち着きました。

せっかくの休みだからと期待と張り切り過ぎると上手くいかない時はイラッとしてしまい…旦那に怒ってしまいます😞
    そんな自分も嫌だし、何より子供に申し訳なくて。

無理に計画を練らないと行けないような場所に遠出する事ないですよね。
    子供は近場の公園でも凄く楽しそうだし、家族で過ごせる事を楽しみにしていたのにバラバラに過ごさせてしまった事に後悔です。

もっともっと肩の力を抜くべきですよね🥲
    帰宅したら、笑顔でお帰りって迎えたいと思います。

• 3月21日