※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの隣で2時間以上掃除機をかけ続けられて困っています。挨拶しても無視され、嫌がらせかと不安です。

1時間以上も掃除機かけることってありますか?

マンションの隣の人が7時くらいから掃除機ずっとかけてます😭
朝なんでいいんですけど嫌がらせかなって思うぐらい壁をドンドン(掃除機を壁に当ててる?)してます。

もうすぐ2時間かけっぱなし😱

先月に隣は引っ越してきて挨拶してもママさんは顔ごと横にそらされます🥲
3歳ぐらいの男の子を持つ家庭で仲良くしたかってんですけど、なんかちょっとショックです😰

コメント

mii

掃除機じゃなくて空気清浄機だったりしません?😂
うちは花粉でずっとフル回転です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく掃除機です😭
    何か布を吸ったときに音が大きくなるブォーン!が何回もあります🥲
    大掃除なんですかね😮‍💨

• 3月21日
mini

週末に大掃除みたいに掃除してるんじゃないですかね😊
我が家はダイソンなので、床掃除の後、空気清浄機のフィルターとか各部屋の換気扇とか網戸とかやってると1時間以上になります😌

しー

嫌がらせで2時間はやってる方もしんどいと思うので多分普通に大掃除してるだけな気がします🤔
それか子供が遊んでるか、ロボット掃除機的なの(そんな壁にガンガン当たるかは微妙ですが...)が動いてるとか🤔

たこさん

ルンバとかロボット掃除機なら壁ゴンゴンしますよ😅