※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子供の名前を旦那に譲ったが後悔。自分の候補は拒否され、自分で決めたと思っていたがそうせざるを得なかった。

子供の名前付け 旦那に譲ったの今更後悔してるなんて母親最低ですよね…最終的には自分で決めたのに
ていっても、私の候補の名前は断固拒否って感じでそうせざる負えなかった

コメント

ミサコ

わかりますよ〜!
私も旦那の強い希望があって意見が合わなかったけど、最後は私が渋々折れて譲ったので「あっちの名前の方が良かった…」とモヤモヤしました。
今3歳半ですが、まぁ変な言い方ですけど諦めがつくというか😂何回も呼んで書いてしてたら慣れてきて、今はその名前以外考えられないしモヤモヤする気持ちもなくなりました!

• mama

mama

私も諦めついてたんですけど、名前旗を頼んで並べた時に、なんかやっぱり違う…なんて涙が出るくらい落ちこんで…笑
    でもそれぞれの名前で見ればそんな事ないんです。ふたつ並べた時に双子みたいな名前で…なんか違うなあと。。

でもその旗を見なければ思わないです笑

• 3月21日