※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程息子と私が寝てる部屋に旦那が入ってきて「おはよ。︎○○ちゃん(息子…

朝からイラッとしたので聞いてください😭😭

先程息子と私が寝てる部屋に旦那が入ってきて

「おはよ♥︎○○ちゃん(息子の名前)♥︎」

と言って顔中にキスしまくって
スヤスヤ寝てる息子を起こしました。

そろそろ起きる頃だったので起こすのは良いのですが、
起こしたら起こしたでいきなりスマホを見始めて
挙句の果てに「お腹空いた」と言って
オムツ交換もミルクもあげる訳でもなく
自分の朝食だけ作って食べ始めました。

私がオムツ交換をしてから
ミルクを作ろうと思いキッチンに行くと
換気扇をつけずに旦那が豚肉を焼いていたせいで
部屋は煙たく、油の匂いが充満...

朝から気持ち悪...と思っていたら
旦那は身体が痛いとマッサージに出掛けて行きました😭


旦那にはいらいするけど
隣でニコニコしてる息子は可愛いので
今日も1日頑張ろ!!!!!

コメント

nico(34)

何がしたかったのでしょうか😅ご主人💦

  • ママリ

    ママリ

    全部の行動が謎ですよね😭!?

    何もしないなら余計なことしないで欲しいです😭😭

    • 3月21日
deleted user

関係なくてすみませんが、朝から焼いた豚肉というところで元気な旦那さんだなーと思いました😂

マイペースですね。
でも、子どものこと可愛がってくれてる感じします

しかし、起こして放置はイラつくの分かります😅
気軽に出かけていくのもイラつきますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    食べ座盛りの男子みたいな朝食なんですけど、お腹弱くてすぐ下します😭😭笑

    子供の事を可愛がってくれるのは良いのですが、その他のお世話もちゃっとセットでして欲しいものです🥺

    • 3月21日