※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

皆さんの旦那さんは スナックなどに行かれますか?行かれる際 旦那さんは…

皆さんの旦那さんは スナックなどに行かれますか?
行かれる際 旦那さんは なんと言われて行かれますか?
あたしの 旦那は 今日 会社の飲み会があるとかいい 行きます
それが週になんかある時があったので 怪しいと思い 旦那の 携帯を、見ました そしたら その飲み会に行くと言った日は スナックに行ってることがわかりました
あたし黙っていますが…
隠さなくてもいいと思いませんか?
隠す必要ってないと思いません?
あたし 旦那と喧嘩したくないので あんまりいいません
我慢します
でも
腹が立ちます!
あたしのことなんかどうでもいいんですかねぇ?って思います
妊娠中してる嫁なんてどうでもいいんでしょうか?

コメント

ななママ 

うちの旦那かと思いました(-ω-;)
まぁ、結婚する前に1回あたしがヤキモチ妬いたのもあって、それからは「会社の人と吞みに行く」ってフレーズに変えたのか知らんけど、携帯見ればスナックの姉ちゃんとメールしてるからバレてますよぉぉぉってなるけど、旦那なりに心配かけたくないとか思ってんだろうなぁと、プラス思考でやってます<(_ _)>

  • れな

    れな

    やっぱり 会社の人〜ですよねぇ
    あたしもそうしてますが
    お腹がはってる時もとか 少しくらい子供見てほしいですよねぇ

    • 11月8日
  • ななママ 

    ななママ 

    まぁ、吞みに行かずに毎晩我が家で晩酌されても、それはそれで邪魔くせぇ(-_-#)ってなるから、月1ならいいかなぁって(^-^)
    スナックの姉ちゃんとの会話をバカ正直にベラベラ話されるよりは、旦那なりに隠してやってくれてる方があたしもいいし。

    • 11月8日
  • れな

    れな

    確かにそれもありますΣ(。>艸<。)
    あたしもあまり深く考えないことにします!

    • 11月8日
  • ななママ 

    ななママ 

    れなさんの旦那さんは家で吞みますか??
    うちの旦那は吞むんですが、まぁ吞んだら話がなげーの!!
    カラ返事で「うん」「へぇ」ってしても効き目が無いぐらい、ずーっと喋り続けてて(-_-#)
    本っっっ当なげーの。
    だでね、それを毎晩やられるよりは隠してでもスナックの方が断然マシです(・∀・)

    • 11月8日
  • れな

    れな

    たまに飲みます
    うちの旦那は 甘えん坊になります!
    確かにその時 ウザイです

    • 11月8日
gon

こんばんは☆
まさに同じ悩みです!
普段キレない私ですが飲み会が理由で大げんかしました。
うちの旦那も妊娠中も子供が産まれた今でも朝帰りを普通にします。
しかもキャバクラ行って女の子とアフターまでしてます。
メールとか着歴も消されます。意味がわかりません。
飲み行くときは連絡なしに飲んで帰ってきます(*_*)
れなさんの旦那さんも、飲み行くの中にスナックも含まれていて言う必要がないとか思ってるんですかね…?

  • れな

    れな

    ですよねぇ〜
    ほんとむかつきますよねぇ
    行くなというのも可愛そうだし

    • 11月8日
ドル

まぁ会社の飲み会の流れでスナックはあるかもしれないですね。

私はキャバクラはダメだけどスナックは許せるかな…

でも妊娠してる時に嘘ついて行かれたら凄く腹立ちますね!!!

何処に行ったのか聞いても嘘ついたのですか??
私なら証拠を(私はケータイを見ないので難しいですが…)突きつけて責めて謝らせて、2度と嘘はつかせたくないです。

私は結婚する時に3か条を突きつけました。
破ったらきっと私は人間的に貴方を嫌いになっていくと思います。
なので破らないで下さいと約束させました。
これをして嫌いになられて離婚と言われても納得して下さいとも伝えました。

その3か条は
1、嘘をつかない
2、ギャンブルをしない
3、食事中や私と外に食事に出かけてる時にプライベートのケータイを長く使わない


と、ゆう物です。

嘘は許せません!
嘘をつけるとゆうのは何をしても良いと何処かで思ってるからつけるのだと私は思ってしまうので。

キチンと私なら話します。

ただ、ケータイを見るのはお互いなんですかね?
黙ってみたのなら旦那さんを責めるのもなぁと。。も、思ってしまうかも…

  • れな

    れな

    お互いみますよ
    たまに あたしの携帯も旦那見てます
    あたしも 結婚する前に
    嘘はつかない
    隠し事はなしって決めてたんですが旦那は 守りません

    • 11月8日
  • ドル

    ドル

    じゃあ嘘ついた事に対して物申していんじゃないですか??

    喧嘩にならないように冷静に。

    嘘はつかないと約束したよね?って。
    小さな嘘でも嘘が当たり前になってしまいますよ。

    • 11月8日
  • れな

    れな

    ですよねぇ!

    • 11月8日
ルカサ

それって意図的に隠しているんですか?
スナックと言ってもピンキリなのでなんとも言えませんが、付き合いで行ってるだけならあえて言わないんじゃないでしょうか?

妊娠してるからこそ余計な気は使わせたくないとか
付き合いで行かなきゃいけないのにスナックってだけでグチグチ言われる(言われないとしてもふてくされる)のめんどくさいとか
理由は様々あると思います。

うちの旦那は前妻の時はめちゃくちゃうるさかったみたいなので、言わなかったみたいですがわたしにはキャバクラとかでも行ってくるって言いますよー
仕事の付き合いの時だけで普段は行かないですし、別に気になりません(笑)

  • れな

    れな

    ほんとに 仕事の付き合いで行くならいいんですが スナックのお姉ちゃんと 今日 来るの? くるよ!
    なら会いにいくってやり取りがあるですよ?
    それが会社の付き合ってあたしは思えません(>︿<。)

    • 11月8日
  • ルカサ

    ルカサ

    それなら直接聞いてみたらいいんじゃないですか?
    感情的になると男の人って余計に言わなくなるのでなるべく冷静に

    そして携帯勝手にみてゴメンねって前置きしてから、本当に会社の飲み会で行ったのか
    会社の飲み会なら何故スナックの人と直接やり取りしているのかを聞いてみては?

    • 11月8日
  • れな

    れな

    そうですねぇ!
    でも うちの旦那は バカ正直なのでたまに話しくるんでそれを待とうと思います!
    そして あまり深く考えないことします
    ありがとうございます(๑•∀•๑)

    • 11月8日
deleted user

とりあえず 正直にゆうたら
怒らんから 正直にゆうて! って
ゆうてます 😂

私は以前 水商売してましたが
スナックは本当になんもないので
うちは許してます!笑
キャバは 絶対許しませんが 笑
前科ありなので!

  • れな

    れな

    1つ聞いてもいいですか?
    スナックは何もないところって はわかってるんですがなぜ メールのやり取りをする必要があるんですか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那の場合急に行けないので
    先に店の様子聞いたりするのに
    連絡先交換したりしてますよ〜。

    向こうも 仕事なので 連絡先は
    必ず交換するとおもいます。

    それを断るか 断らないかは
    旦那さん次第だと思います 。

    • 11月9日