※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で出血あり。誕生日の子供とお出かけ迷います。

妊娠4週、不正出血?誕生日の子どもとお出かけ行きますか?

昨日トイレに行ったら、少量のピンクのおりものがついてきました💦
妊娠初期の出血はよくあると聞くものの
次回受診日まで出来れば安静に過ごしたいのですが、もうすぐ誕生日を迎える上の子と今日はお出かけに行く予定でした。
ただでさえ家事などでずっと安静は主婦には難しいですよね。
皆さんなら今日お出かけしますか?

コメント

つき

私はずっと初期出血が
ありましたが普通に仕事に
行ったり外出していました😌

私は子宮に残ってる血が
出ていると言われ10w頃まで
ありました!生理2日目くらい
の出血が最後にあり止まりました💦

また4wだとフライングなので
化学流産でこれから生理が
来る可能性もありますし
まだ分からない時期ですよね😣

でも安静にしてどうかなる問題ではないと聞くので気にしなくていいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    一応先日受診したのですが生理不順なので予定よりも遅い、4週と言われたところでした。
    今は何も出来ませんが、先程も茶おりが出てきてひたすら心配です💧

    • 3月21日