※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

離乳食についてです。(8ヶ月息子、もうすぐ9ヶ月)ツナをまだあげたこと…

離乳食についてです。(8ヶ月息子、もうすぐ9ヶ月)
ツナをまだあげたことがなくて、これから試すところなのですが、このツナ缶使ってる人もしくは使ったことのある人いらっしゃいますか?
マグロの水煮なので食べさせても大丈夫ですよね??

コメント

m

れとさんがなにを基準に「大丈夫」と判断されているのか分かりませんが、そちらのツナ缶は余計なものが入っていない優しい作りだったと思います😌※調味料(アミノ酸等)←これが気になる人もいれば、全く気にしない人もいるので💦
成分表示を見てみると安心かもしれませんね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

みなさんの使っているのを検索すると、これとかシーチキン純?などが出てきていたので、近くのスーパーにこれしかなかったので買ってみたんですが、よく見たら色々成分書いててあげてもいいのかなと思ったので聞きました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日
ゴロゴロするの好き❤

これって食塩入ってますよね

それが気にならなければ大丈夫だと思います

うちはこれの水色のカンの食塩不使用を使ってました

• はじめてのままり

はじめてのままり

水色のと迷いましたが、こちらが少し安くてピンクにしました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月21日