※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

姫路市野里のすずらんデンタルクリニックに行ったことがある方、院内の雰囲気やおすすめの小児歯科を教えてください。

姫路市野里のすずらんデンタルクリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
一歳の子供を初めて歯医者に連れていこうと思うのですが、院内の雰囲気等いかがでしたか?
また他におすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです。

コメント

うさぎ

すずらんに行ったことあります😊
ご夫婦で歯医者さんをされていて、受付の方も含め、めちゃくちゃ丁寧で、良い雰囲気だと思います。
娘は人見知りな方なんですが、女の人でなおかつよく声をかけてくれたのでそんなに嫌がらずに診てもらえることができました😊
他のおすすめは分からないです。
すみません💦

• みさき

みさき

ありがとうございます!
    全体的にもいい印象で安心してお任せできそうですね😊
    さっそく予約してみます!

• 3月21日
モルペコ

子供達が通っています。
院内は綺麗で全体的に丁寧、皆さん優しい雰囲気と対応をしてくれます。
副院長さんも話しやすく、こちらの質問にも丁寧で子供達にもとてもフレンドリーです☺️

• みさき

みさき

割と新しいところのようで口コミがなく不安だったのですが、皆さん印象が良かったようなので予約してみたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 3月21日
ママリ

家族全員で通ってます。
院内も綺麗で設備も良くて皆さん雰囲気良いですよ✨

• みさき

みさき

ご家族で通われてるのですね!
    自宅からも近いので私も子供と一緒にお世話になろうと思います😊
    ありがとうございました!

• 3月21日