※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミルクの出費ってかなり大きいですよね😓生後2ヶ月になりますが、ミルク1…

ミルクの出費ってかなり大きいですよね😓
生後2ヶ月になりますが、ミルク1缶800gが1週間ちょっとでなくなります😅成長はとても嬉しいですが大きくなるにつれて飲む量も増えてくるので消費がもっと早くなると考えると、、、😅

私のおっぱいが陥没乳頭じゃなくて、もっと胸も大きくて、母乳ももっと出てたらなって考えてしまいます😔

もちろん陥没乳頭でも吸わせれるし、母乳量に胸の大きさは関係ないことは分かってます。完ミなので産後7週間で生理がきてしまったことにもなぜかガッカリしてしまいました😩私も母乳育児したかったです😔

コメント

完ミの出費痛いですよね😂
完母に比べたら一年間でどれくらい違うかと思うと母乳沢山出る人は経済的と思っちゃいます🥺
私は4ヶ月まで完母でいけてたのですが途中から生理がきて母乳でなくなって完ミになりましたが出費は切れた乳首より痛かったです😇笑笑
でもあのときのミルク代なんて安かったなってくらい今はかかってるのでほんと子供ってお金かかりますよね、、笑