※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
ココロ・悩み

仕事が続かず憂鬱で、内職だけが続いている。身内から攻撃的な言葉を受けて辛い。夫婦生活がなく、満たされない気持ち。お腹から笑えず、どうしたいかわからない。

こんばんは。カテ違ったらすみません。仕事をしないと行けなくて、いろいろ、探していざ仕事をしても長く続かず、毎日憂鬱。唯一内職がなんだかんだ言いながら続いてて。自分がおかしいのか。と思うんですが。娘の事で、兄や妹からいろいろ言われ辛い。私自身子育て始めて、やること全て始めてなのに、身内から、攻撃的な言いかたされ、正直辛いです。気持ち的にも⤵⤵って感じだし、疲れもとれない、眠りも浅いし。最近旦那に話は聞いてもらってますが、旦那とも娘が授かってからいままで一度も、夫婦生活がありません。いろんな事があり満たされないままです。私ってなんなんだろう?って。最近お腹のそこから笑えてません。どうしたいのかもわかりません。

コメント

mei

身内から攻撃的な言い方される
のであれば距離をとったらいかが
でしょうか(´;ω;`)?

仕事をしないといけないのに
なんで続かないのですか?

• 一児の母

一児の母

距離をおきたくても、うまく言えないんですが、いまは距離を置けないんです。

仕事続かない理由が自分にもわかったら相談しません

• 11月9日
  • mei

mei

そうなんですね

• 11月9日