※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白いTシャツを着る時、ボートネックのような首元が広めに開いている服を…

白いTシャツを着る時、ボートネックのような首元が広めに開いている服を着る時に、皆さんインナーはどんなものを着ていらっしゃるのか教えてください。

白いTシャツの中に黒いキャミソールだと透けているのが気になりますか?ブラ紐とキャミソールの紐が2本透けていたらなんだか生々しい感じがしてしまって…。タンクトップを着ると言う方もいらっしゃると思うのですが、ズレてブラ紐が見えたりしませんか?肌色のブラトップとかのほうがいいんですかね…。

首元が広く開いているとブラ紐がチラチラ見えてしまうのが気になります。私の体型のせいなのか、ボートネックに限らず普通にVネックとかでもブラ紐が見えてしまうことが多いです。皆さんチューブトップタイプのブラとかされてるのでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

Tシャツの時はブラ紐が見えないように作られてるタンクトップ着てます。
チューブトップは肩が結構空いてる時だけですね!