※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
家族・旦那

朝から晩まで2人見てた方が楽だと言い放った夫に対して殺意芽生えます。…

朝から晩まで2人見てた方が楽だと言い放った夫に対して殺意芽生えます。
やれるもんならやってみろ!って感じです。
どーせ、YouTube見せまくってほっといて自分は携帯ゲームできるとでも思ってるんだろう。下の子は寝かせておけばいいと思ってるんだろう。甘いんだよ。考えが。

イライラする。クソ野郎。

楽だと言うなら、私が仕事してない間のこれまでの期間やってみろ。

コメント

おり

男性の「見てる」って本当に視界に入れて「観察している」ってことなんですよね
「見てる」ならできるだろそれは!だからお前に任せたくないんだよ!ってなります🥲
うちは私がダウンしたときに夫に任せたら朝からドーナツ(もちろんその後歯磨きせず)、お昼も外食、お風呂はいれられない、寝かしつけも自分のほうが先に寝落ち、ですよ
金輪際任せられないし、私まだまだ死ねないなって思いました💦

ままり

そーだそーだ!仕事の方が何倍も楽だ!と常々思います!!
自分のことやって、話の通じる大人と仕事してるんだから楽だろ!
こっちは四六時中日本語通じない子と寝不足の中、不休で24時間対応だぞ!ふざけるなーーー!笑