※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

お風呂が嫌いな理由は、お気に入りの服を脱ぎたくないから。お風呂の日はその服を着たまま寝る。どうすれば良いか教えてください。

イヤイヤ期…お風呂入りたがらなくて困ってます😥

お風呂に入りたくない理由が、お気に入りの服を脱ぎたくないからみたいです💦
お気に入りの組み合わせの服が2着ずつあり、毎日ローテーションで着ていて、その中でも1着が大のお気に入りで…
その服の日はお風呂入らない、パジャマも着替えない、その服のまま寝ています💦
今のところは朝起きてから2番目のお気に入りの服に着替えています…

どうしたらお風呂イヤイヤしなくなるか何か良い方法ありますか?😢
色々なおもちゃでつってもダメでした💦

2番目のお気に入りの服の日はちゃんとお風呂入ってパジャマで寝ています。

コメント

ミッフィー

1サイズ大きい同じ服を買うとかですかね😂

• みーー

みーー

それも考え、探したんですがもう見つからなかったです💦
    西松屋で買った安い服なんですが😂😂
    ありがとうございます!

• 3月21日
nico(34)

お風呂上がってもう一回着てはダメなのでしょう??
そう言う時は服で寝ても良いと思います✋

• みーー

みーー

それはまだ言ってなかったので、こんど言ってみます!
    お風呂は1日おきじゃなくて毎日入ってほしい💦
    ありがとうございます!

• 3月21日
あんず

効果あるかわからないですが、私ならその服が語りかけている感じにしてお風呂促すかなと思いました☺️

• みーー

みーー

娘もそういうの好きなのでやってみてますが、一瞬迷った感じしたんですがダメでした💦
    今度はもっと上手にやってみようかな!
    ありがとうございます!

• 3月21日