※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

宮城県仙台市入園式の3歳の子供の服を買いたいんですが一度きりだからと…

宮城県仙台市

入園式の3歳の子供の服を買いたいんですが一度きりだからと思い西松屋に行ったらワンピースっぽいのが欲しかったんですがもう売ってなくて、、、
イオンだと一万くらいしたので旦那にんーって言われました。

ちなみに入園できたら卒園の時には着れなくなりますか?

ここなら売ってるよーとかってありますか?

身長100の体重15だとサイズは110とかですかね?大きいですかね🤕

コメント

はぽん

うちの子も同じくらいですが、バースディに売ってたので買いましたよ( ᷇࿀ ᷆ )
だいたい1500円くらいでした!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日、田子のバースディはして行ったんですがもうワンピースは一つも置いてなかったです😭😭
    どちらのバースディ行かれましたかね😔

    身長と体重が同じぐらいですか?😌
    サイズは110にされましたかね?😌

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

メルカリはどうですか?私卒園式のはメルカリで買いました

他力本願

どうせ一度きりと思い、リサイクルショップで購入しました😂店舗によると思いますがそれなりに選べました🙆‍♀️

まいまい

値段は見てないのですが、仙台港のサンキには最近行った時売ってましたー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サンキ行ったらあったので購入しました!
    旦那と焦ってたので助かりました💓

    • 3月21日
ワンコ

抵抗なければ、セカストありましたよ!
うちは男の子なので数少なかったですが、

女の子は結構ありました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

プティマインで、入園式にも着れる襟付きの綺麗めワンピース売ってましたよ。
半袖なのでカーディガンを羽織る感じにはなりますが。。4000円くらいでした!
サイズ的に卒園式ではもう着られないと思います。

‪みしゃ

100cm15キロだと110でいいと思います😊
西松屋で他店にあれば取り寄せとかもしてくれたり、どこの店舗にあるかとかしらべてくれるって聞いた事あります!

はじめてのママリ🔰

個人差ありますけど入園と卒園では身長が15センチ以上変わるので、卒園では同じものは着れないと思います😭
メルカリいいですよ!