長男が咳が何ヶ月も続いています。薬貰っても治りません、、呼吸器内科に連れていった方がいいんでしょうか?心配です😔
長男が咳が何ヶ月も続いています。
薬貰っても治りません、、
呼吸器内科に連れていった方がいいんでしょうか?
心配です😔
- みー(6歳, 7歳, 9歳)
コメント
ゆんゆん
喘息とか花粉症とかじゃないですか??
みみ
うちの息子はアレルギーで喘息おこしてました💦一度検査されてはどうでしょうか😂
-
みー
呼吸器内科に連れていった方がいいんでしょうか?
- 3月20日
-
みみ
うちは耳鼻科で検査してくれました😂呼吸器内科でもいいかもですね😭
- 3月20日
-
みー
そうですよね…
- 3月20日
おブス😁
咳喘息ですかね?
呼吸器内科とかの方がいいかもしれないですね🤔
-
みー
それって治らないですよね?
連れていこうと思います、、- 3月20日
-
みみ
うちの場合は吸入してるので咳も出なくなりかなり楽そうですよ!完治は難しいかもですが原因を探すのがいいかなぁと思います😭早く咳が止まればいいですね😖
- 3月21日
まか
去年アレルギー症状で、喘息並みの咳が続きました💦
小児科で喘息の薬と咳止めの薬を処方してもらって1ヶ月くらいで落ち着きました。
処方されてる薬は喘息用ですか?
-
みー
咳止め用の薬です!
- 3月20日
-
まか
咳止めで何ヶ月も治らないのなら喘息の薬を試してみてもいいかもですね💦
うちの子も最初咳止めだけだったんですが、全然効かなかったので喘息の薬にしてみるねーって言われて、飲んだら落ち着いていきました。- 3月20日
-
みー
落ち着いて治るわけではないですよね?心配です😔
- 3月20日
-
まか
うちの子は喘息ではなく、アレルギー症状からの酷い咳だったので、落ち着いた後は薬は飲んでいません。
自然と治りました。- 3月20日
-
みー
そうなんですね!検査してもらった方が良さそうですよね😔
- 3月20日
みー
もう2.3ヶ月くらいになります😔
喘息と耳鼻科で言われたことないです、、
ゆんゆん
長いですね💦
上の子、喘息なんですが1ヶ月くらい咳が続いてママ友に紹介してもらった小児アレルギー科に行ったら喘息と診断されました💦
みー
長いですよね😔
その喘息って治りましたか?
ゆんゆん
今も薬飲んでますよ!1番酷い時よりは良くなってます(*´ω`*)
みー
クスリは継続的に飲むんですか?
ゆんゆん
はい💧軽くなると種類を減らすとは言ってました!