※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
ファッション・コスメ

小学校高学年から中学生ぐらいの娘さんがみえる方、ネイルについて教え…

小学校高学年から中学生ぐらいの娘さんがみえる方、ネイルについて教えてください。

姪が小学校を卒業し、中学校に入学するのでお祝いをあげたいです。
何が良いのか分からず、本人に聞いても遠慮するばかりで💦
よくネイルをしているので、ネイル関連にしようと思うのですが、どのようなものが良いのか分からず、アドバイスをいただけたら…と思います。
もう、おもちゃ屋で見かけるようなネイルではなく、大人と同じものになるのでしょうか?
おすすめを教えてください🙏💦

コメント

lion

中学生なら普通のネイルポリッシュでいいと思いますよ😌
妹が今は中学生ですが小学校高学年の夏休み旅行前とかにサロンに連れて行ってあげてパラジェルとかしてましたよ😊

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます☺️
    普通のやつですね🤔
    おすすめのブランドとかありますか❓️
    私自身ももともとネイルはし夏に足の爪に少し塗るぐらいで、子ども産んでからは全く使わなくってしまったので、疎くて💦💦

• 3月20日

中学生なら少しお高めのブランドでオイルと一緒にポリッシュがいいかなと思います🥰

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます☺️
    おすすめのブランドがあれば教えてください🙏💦
    自分があまりネイルをしないので、どこが良いのかさっぱり分からず😅

• 3月20日

退会ユーザー

私も詳しくないのですが😭
    かわいさではジルシチュアート、お姉さんで言えばシャネルとかブランドってわかるものがいいかなと思いました🥰
    役に立てずすみません💦💦💦

• 3月20日
  • モンブラン

モンブラン

あ、ジルシチュアートいいですね☺️
    普段の服のイメージからの想像ですが、好きそうな気がします☺️
    シャネルまでいくと、親がビックリしてしまうといけないですし、ジルシチュアート良さそうです。
    私が若い頃はDiorとかが喜ばれた気もしたのですが、イメージと少し違って💦

• 3月21日