※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

びっくりドンキーで調乳用のお湯をもらえるか、持ち込み離乳食をチンしてもらえるか知っている方いますか?もらったお湯は冷ますことができるでしょうか?外でミルクを飲ませたことがないので、教えてください。

びっくりドンキーでは調乳用のお湯をもらえるか、持ち込み離乳食をチンしてもらえるか、ご存じの方いませんか?

もしお湯を貰えたとしたら、冷ましてもらえるんでしょうか?湯冷し持参ですか?(外でミルク飲ませたことがなくて💦)

ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

頼めばもらえるところもあるんでしょうけど…
普通は持参ですね💦

赤ちゃん大歓迎!
子連れ向けの親子カフェ!
でもない限り、迷惑だと思います💦

退会ユーザー

離乳食の温めも同じく。
    頼んだらやってくれるお店もあるでしょうが、普通に迷惑だと思うので頼んだ事ないです。
    高校生の頃にチェーン店の飲食店でバイトしてましたが、離乳食温めてください〜って言われた事はごく稀にありました!でもやり方わからないし忙しいし、他のおばちゃんパートさんにお願いしましたが…
    忙しい時にやめてよ〜って怒ってました😅

• 3月20日

赤ちゃん向けのお店でない限り、店員さんもミルクの温度等わからないと思うので迷惑になるかなと思います💦
うちの子2人ともミルクでしたが、基本お湯も水も持ち歩いてました。
離乳食は常温で食べられるものを持って行った方がいいかもしれないですね💦

ニサ

飲食店でお湯もらったことないです。
いつも持参してました。
離乳食も市販のチンしなくてもいいやつあげてました。

ぽん

私は貰ったことないですし
あんまりやってるところってないと思います💦
チンも赤ちゃんウェルカムでなければ迷惑になりますしね

持って行けるなら、持って行くべきかなと思いますよ〜
それか外で飲まなくて良いように調整して出かけるか

私は外では液体ミルク使ってました!荷物も減りますしね

今は液体ミルクもあるし検討してみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

迷惑だと思います…🥺

はじめてのママリ🔰

びくどんに限らず、すべてできるところは少ないと思います💦
確証がないので少なくと言いましたが、私個人の意見ではそんなとこない😂です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外であげるのであれば水筒二つに、水とお湯を持って準備しましょう😂

• 3月20日
ママリ

みなさまありがとうございました😊
友人や先輩ママから、「ファミレス系ならどこもお湯もらえるし、なんなら離乳食チンしてもらえるから楽だよ〜♡」と聞いてたので、そんなにも迷惑だなんて思いもしませんでした💦
全て自分で持参することにします💦