※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃり
子育て・グッズ

あ~!3人目にして離乳食が、なかなか進まないです😣心が折れそうです、、、…

あ~!
3人目にして離乳食が、なかなか進まないです😣
心が折れそうです、、、。
量もあまり増えず、食べる前や途中で飽きて泣いてしまいます。
ひたすら誤魔化そうと、スプーンぐるぐるしたり、食べる真似したり、下向いていたら、自分のおでこに吸盤付きハンドスピナー着けて回してます😭
私の心もぐるぐるだーーー!!

コメント

mi-mama

飽きちゃったり興味なかったら
今日はおしまいってやめちゃいましょ😊我が家の三女も食べない時期があったかと思ったら食べだしたり、
今は座って食べるのが嫌みたいなので
ウロウロさせながらテーブル近くに来たら口にポイっとやってます👍

  • あじゃり

    あじゃり


    回答ありがとうございます😭
    量少なくても、気長にやるしかないなと思ってます🙌
    のんびりやります😋

    • 7時間前