※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児から使えて、装着が楽な抱っこ紐を探しています。6月中旬に2人目を出産予定で、上の子の保育園送迎が必要です。送迎中の装着がめんどくさいので、快適な抱っこ紐を教えてください。

新生児から使えて、装着、抱っこしたりおろしたりが楽な抱っこ紐を探しています。

なにかオススメなものあったら教えてほしいです。

アップリカのコアラという抱っこ紐を持っていますが、ちょっと送迎では装着がめんどくさそうだなと思ってしまいました。

↓ 探している理由です↓

6月中旬に2人目を出産予定で退院して3日目くらいから上の子の保育園の送迎があります。
車の鍵をかけてささっと送り届けたなどコメントを頂いたのですが流石に暑くなってくるのでそんなことできないと思います。
感染症やコロナが心配ではありますが、旦那やその他家族は保育園の時間までに仕事へ行ってしまうので私しか送迎できる人がいません。

コメント

ママリ

ビョルンのキャリアミニおすすめです!普段バスですが夏場だけ送迎があったので重宝しました😃

ルーパンママ

抱っこしたりおろしたりが楽かはその人によりますが、スモルビを使ってます。
薄いので、運転の時に邪魔になりません。

抱っこしたりおろしたりが楽…という意味では、ベビービョルンのminiも候補になるかな?と思います。

はじめてのママリ

両方調べてみました!
ビョルンの方が結構いいなと思い購入しようと思います!
いいものが見つかりました。
Zさん、ルーパンママさんありがとうございました!🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

しろくま堂のキュットミーはどうですか?
新生児から使えて、装着も一人でできるし、おろした時もそのまま寝かせられるのでいいと思います。