※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿のママ
子育て・グッズ

育児に関して、旦那が遊ぶ以外のことをやらないことに不満があります。外出時に子供がぐずった時にスマホを見せることや、離乳食の量についても意見が合わず悩んでいます。

育児に関して私がやっている事やろうとしている事
に基本的に遊ぶ事しかしてくれない旦那が
これはやらないでほいしとか言ってきます。
例えば、子供がぐずった時にスマホを見せるとか
家の中であれば他のことで興味示せるけど
外出中はおもちゃもある分持ってけるわけじゃないから
スマホで動画を見せたりとか多少してもいいのかなって思うんですが…
離乳食も量が多いんじゃないかとか
食べる分食べさせてたら太るとか、そこまで言うなら
全て育児から離乳食の準備からして欲しいと思ってしまいます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

自分でやらないなら口出し無用ですよね😂
じゃああなたやってみてと私なら丸投げするかもしれません💦
こっちだって、色々悩んだり調べたり人に聞いたりしてやってますもんね😅

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    そうなんですよね!!
    ご飯上げてくれるにしても、私が用意して前に出してあげないと上げてくれないし。💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

子供に興味関心あるのはいい事だと思いますけど、じゃあやってみてよ!って言ってもやらないなら、イラってしますね😅

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    困っちゃいます😅

    • 3月20日
ママリ

言い方ですよね…それちょっと多くない?俺も勉強してみるね、とかならあ、そうかな⁉️ってなりますが💦

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    私の親戚で子供に🍚上げすぎて
    肥満の子が居てその親とやってる事同じだよとか行ってくるんですよね😒

    • 3月20日