※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcg注射後、排卵した可能性があります。妊娠検査薬は生理が遅れたら数日後に再検査してください。

hcg注射を5日のお昼12時半に打ちました!
9日に病院に行った時には排卵してるといわれたのですが
6.7.8日のどこかで排卵したということですか?

本日、妊娠検査薬が私にしか見えないような極薄線だったので陰性かと思うのですが、生理がこのままこない場合、検査薬するのは何日後くらいが良いでしょうか?

コメント

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

hCG注射を打ってから24〜36時間後に大体排卵するみたいなので翌日〜翌々日には排卵してると思いますよ☺️✨
なので6、7日くらいに排卵したんじゃないかと思います.ᐟ.ᐟ

もし基礎体温も測っていらっしゃるようでしたら基礎体温と照らし合わせて見てもいいかと思います😌💗

検査薬は排卵日〜2週間後が生理予定日になるので、排卵日〜3週間後だと陽性だとくっきり反応でると思います❣

ドゥーテストならフライングでも反応出ると思いますよ!
私は高温期16日目でくっきり陽性でした🥰💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!基礎体温からみると7日が排卵日のような感じがします🥺そうなると高温期13日目で陰性なので可能性低いですよね😭もし、生理来なかったら3日後に検査してみます😣

• 3月20日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

まだ生理が来ずに高温期が継続中なら可能性あると思いますよ☺️💗
    赤ちゃん来てるといいですね✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    期待せず待ちたいと思います🥺

• 3月20日