長男がガチャガチャで不満足で再度行きたがり、しつこく言われて叱ってしまい、自分を情けなく感じています。
午前中にガチャガチャをしにいきましたが、それが不満足だったみたいで…午後ももう一回いく!
こーしてくれんのんだったら、ガチャガチャさせに連れて行って!と1時間くらいしつこく言う長男についカチンときて叱ってしまいました…
叱らずに1日過ごしたいのに…些細なことで叱ってしまう自分が情けないです。
- はじめてのママリ🔰(8歳, 9歳)
コメント
たんたんmama 🐰💜
ガチャガチャに行く前に約束して行きましたか?
ガチャガチャって底なしですよね😂
欲しいのがくるまでしたい!って😂😂
うちの子たちもそうなので行く前に
2回ね。って約束して行って
そのあと泣こうがなにしようが気にしないです。
はじめてのママリ🔰
約束してたんですけど、約束なんて無関係な息子たちがワガママ言いたい放題です💦
たんたんmama 🐰💜
叱ったりすると逆効果だから
「約束したよね? だからもうダメだよ」で
こっちもつっぱねます😂笑