※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
家族・旦那

旦那の不倫の事です。何度か相談させてもらっています🙇‍♀️今証拠を集め…

旦那の不倫の事です。何度か相談させてもらっています🙇‍♀️

今証拠を集める為に動いている所です。
証拠を揃えたら問い詰めようと思っていますが、その後の事はまだ未定です。(今は離婚よりの考えですが)

証拠は何ヶ月分集まったら問い詰めるべきか悩んでいます。
ずっと知らんぷりは私はきつくて…
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫で慰謝料取りたいなら不貞行為の証拠3回分とLINEとかでもいいのでいつから関係があるか分かるものがあれば何ヶ月も頑張らなくて大丈夫です!

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    女の家に行った所しか取れてなくて💦それだけだと不貞行為とは言えないですよね…
    慰謝料はもう取れなくても構いません。一緒に居なければならないのが、苦痛なので、離婚の理由に使えれば…

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホとか行っててくれたらいいんですけどね😂
    ボイレコ旦那のカバンに隠しとくとかLINEの内容で怪しげなのはないですかね。。

何回くらいその女の人と会ってるんですかね?
    慰謝料いらないならカマかけて認めればこっちのものなのでそんなに時間かけなくても離婚できる気がしますが…🤔

• 3月20日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですよね…💦
    カバンは持ち歩かないのと、LINEロックかかってて見れず…

ドラレコで不倫発覚したんですが、
    直近で金曜の夜(女拾って車に乗せてて会話もあったんですが、データが消えてしまいました😓)と昨日の夜中です。
    ただ、1年前くらいから夜中に同じルートを走行していたので、もう長いんじゃないかと踏んでます。
    どんどん上書きされてしまうので、MicroSD買い足した所です💦

もう少し集めたらカマかけてみようかな…
    1人で2人の子を育てられるかの不安が大きいんですが、なに言われても疑うような生活もな…なんて葛藤してます😇

• 3月20日
ひまわり

証拠が集まり次第、何ヶ月分とか関係なく次の行動に移ります。

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます!
    やはり不貞行為の事実が必要ですよね、しらばっくれられないように…
    決定的なものがなく。頑張ってみます!

• 3月20日
  • ひまわり

ひまわり

慰謝料請求なしでもというお考えでも言い訳できないくらいの証拠は欲しいですね🤔💦

• 3月20日
カスミ

不倫の証拠集め経験者です。
知らないふりしてこれまで通り生活してるの本当に辛いですよね…
食べれてますか?眠れてますか?

慰謝料とらないのならそこまで頑張らなくてもいいかもですね。
他の方も言ってるように、法的に認められるのは
ホテルへの出入り2回以上、
自宅への出入り3回以上だったかな…
あとはそれらしい会話とかあればですが。。

問い詰めるためだけなら、ドラレコでも十分かと。

ラインはロックかかってて見れないとのことですが、スマホ自体は見れますか?

見れるなら、
グーグルマップのタイムラインもチェックするといいですよ。
私はそれで、ラインの会話やドラレコじゃ入手できなかったホテルや風俗通いが分かって、問い詰めるとき役立ちました。

もっと頑張れるなら友人はGPSなんかもつけてましたが、、
ほんと、辛いですよね。

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントありがとうございます。
    元々嫌いだったんですが、それでも辛いですね。
    この3日、連続で夜中に女の家に行ってました。
    会話の中には、不貞行為を悪いと思っていないと旦那が発言しているものと、今日はやらないからね!いつもは猿みたいにやってるけどー残念でしょーと女が話しているのがとれていました。
    旦那も気持ち悪いし、女も頭悪いなーと思います…

慰謝料はもう良いやと思っていたんですが、頭にきたので貰えるものはしっかりもらおうと思います💦
    しんどいですが、もう少し証拠集め頑張ります。

スマホは見れます!
    Googleマップですね!
    子供達とお風呂入っている時がチャンスなので、試してみます!ありがとうございます!!

• 3月21日
  • カスミ

カスミ

人様のご主人のことこんなこと言うの失礼ですが、吐き気がしますね。
    会話はふざけて言ってただけなどと言われると、不貞行為の証拠にはならないようです(家への出入りに+会話で不貞の証拠を強められる、くらいでしょうか)
    やはり家への出入りの証拠があるといいですね。

スマホみれるなら、グーグルフォトとかも見てみてください。
    そんな下品な会話してるくらいなら、行為中の写真とか、あるかもです。

今は心身ともにボロボロだと思いますが、後々、後悔しないように慰謝料のために頑張るのは賛成です。応援しています。
    でも、知れば知るほど心の傷はえぐられます。
    無理しすぎず…ご自愛くださいね。

• 3月21日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

吐き気がします。ほんと気持ち悪いです。
    家に到着した動画はあるんですが、エンジン切るとドラレコ止まってしまうので、どこの部屋かとかまでは分からずです。

食欲も無いし眠れないし…
    子供は大好きな旦那なので、それを奪ってしまって良いのか悩みますが、でもそれなりの事をやってますからね。もうしませんと謝られたところで、何もかも信用できないと思います。
    ありがとうございます。

• 3月22日