※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で菜の花がきれいにたくさん見れるところ教えてほしいです…

愛媛県松山市で菜の花がきれいにたくさん見れるところ教えてほしいです。見奈良の菜の花みたいに駐車場に止めてすぐに菜の花のところに行けるのが理想です。そして車があまり行き交わない(安全な)場所ならもっといいです♩どこそこの公園や広場じゃなくてもこの道沿い咲いてたとかでも👌♩満開の時期は終わったのかな🥺間に合えば子供連れて見に行きたいです

コメント

ペンギン村

今治市でもよければ大西町の菜の花が綺麗です☺️
あと北条の立岩川沿いも綺麗です☺️桜も咲いてます🌸
どちらもこの間の雨風で散ってなければいいのですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!最近ちょっと風強かったり雨降ったりでもう危ないかな… ちょっとした遠出になりそうなので今後参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます♩

• 3月20日
なな

少し離れますが、双海の方にある犬寄峠(佐礼谷の黄色い丘)はとっても綺麗でしたよ!インスタとかに写真もあると思うので見てみてください😊駐車場からすぐではありますが丘なので登ります。私は2歳の子も連れて行きました。

もっと近くがよろしければ、鷹子の五郎兵衛谷古墳にも、子供たちが作ったハニワの周りに菜の花がたくさん咲いていました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの海沿いブンと走らせて行く感じですかね~行ってみたいです!うちも2歳の子なのですが長く車に乗せると退屈で面倒になるので😭 鷹子は比較的近いので検討したいと思います🙌ありがとうございました!

• 3月20日