※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
お出かけ

香川県観音寺市周辺で、お昼にレジャーシートを広げてお弁当を食べられ…

香川県観音寺市周辺で、お昼にレジャーシートを広げてお弁当を食べられるような公園などご存知の方いらっしゃいますか??

一度、観音寺の運動公園にお弁当を持っていきましたが、ほかにお弁当を食べている方がそんなにいなかったのでちょっと恥ずかしかったです😂

息子がレジャーシートやお弁当じゃないと嫌だというこだわりを発揮していて、ほかにいい公園があればなーと思っています💦
ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

かっちゃん

琴弾公園はどうですか?
先日暖かい日にお弁当持って行きましたが、他にも何組かいました☺️
ベンチがあるのでみんなそこで食べてましたが、少し奥に行けばレジャーシート広げても浮かないかなと思います🤔

• ミロ

ミロ

ありがとうございます😊
    琴引公園はお昼時に行ったことなかったので今度行ってみます!
    確かに、奥に行けば人目にもつきにくいかもですね😆

• 3月20日
くりまんじゅう

琴引公園や観音寺総合運動公園もありますが大野原の中央公園人少なくていいですよー😃

• ミロ

ミロ

ありがとうございます🙇‍♀️
    大野原方面の公園は行ったことないので行ってみたいと思います!😊
    はじめての公園は子供も喜ぶかもです😆

• 3月20日
ジャスミン

三豊のふれあいパークみのでレジャーシート広げて家族でお弁当食べました😁🌸
広いしおすすめです☺️
よかったら行ってみて下さい✨

• ミロ

ミロ

ありがとうございます😆
    ふれあいパークみの、さっき調べてみたんですが、すごく面白そうな所ですね!😳
    ぜひ行ってみたいと思います!

• 3月20日
tomo

琴弾公園や観音寺総合運動公園、ふれあいパークとあるので私が行く後1つは不動の滝カントリーパークです😁
基本この4つをグルグルしてます!!

• ミロ

ミロ

ありがとうございます!😊
    不動の滝はお昼時に行ったことないんですが、お弁当食べてる方とかっていますか??😳

• 3月21日
  • tomo

tomo

桜もあるのでお花見の時期は結構お弁当食べてる人います😁 時期ぢゃなくてもレジャーシートでお菓子って方達も居ますよ!
    なんだったら私が気にせずおにぎりやお菓子食べてます😂笑

• 3月22日
  • ミロ

ミロ

なるほど😆
    ありがとうございます!✨
    不動の滝は子供が好きなので、今度お弁当持って行ってみます🍱😊

• 3月22日