※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

プティマインの去年の水着、ベビーのビキニのやつめちゃくちゃかわいく…

プティマインの去年の水着、ベビーのビキニのやつめちゃくちゃかわいくないですか?😫💓💓
娘にどんな水着がいいかなーと思っていろいろ見てたらトキメキがとまりません🥺✨笑

去年のやつをメルカリで買っちゃうか…
買うとしたらイチゴとレモンのやつどっちにするか…

でもでも、今年のプティマインの水着もかわいいかもしれないし…

どんなのが出るのか見てから決めるか…

ここ数日、ずーーっと悩んで決められません😂😂😂

みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹冷えるし日焼けするなーってこのタイプは買ったことがないんですが、それを無視するとならばレモンで。
でも私は今年のを買いたいタイプです。

• オレンジ

オレンジ

私もおなか寒そうと思ってたんですが、ラッシュガードを着せれば大丈夫かな?と思いまして…🥺
    レモン夏っぽくてかわいいですよね!

やっぱり今年のがいいですよねー😭私もそのタイプだったんですが、すごくかわいくて…笑

貴重なご意見ありがとうございました!♡
    やっぱり今年のデザインを見てから決めようと思います😊

• 3月20日
ちゃ

わたしならレモン買います🍋

ただ、お腹ぽっこりちゃんだと胸ギリギリとかまで上がってきます🤣🤣
上の子がそうでした笑笑

• オレンジ

オレンジ

レモン夏っぽくてかわいいですよね!✳︎
    そう思ってたんですが、イチゴがすごい人気だったと聞いて意志が弱くなりました笑

なるほど、ぽっこりちゃんだとその可能性もあるんですね!
    うーーん、夏の頃の体型は予想がつかないですね😅
    悩ましいです😭😭😭

• 3月20日
  • ちゃ

ちゃ

いちごはぶっちゃけバースデイにも売ってそうな柄なので😂😂
    女の子っぽくてかわいいですけどね💕

大体2歳くらいまではぽっこりちゃんが多い気がしますが、細身の子だと大丈夫かと🙆‍♀️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

お腹冷えるしワンピースタイプ派だったのですが、いざ着せるとセパレートのほうが着脱楽でトイレ行きやすくて良いなと思いました!

爽やかにレモン🍋です💕

TkG

レモン🍋ですね☺️
そして今期も可愛ければ買っちゃいますね🤭
水着はワンシーズンに何着かあっても良いと思います♪

女の子いないからホントこういうの見るだけでかわいいです😍💕

はじめてのママリ🔰

保育園がビキニだめなのでセパレート買ってます。
着させるのも楽です。
ズレてきて胸が見えそうになって全力で遊べないのも嫌ですので。
変な人も多いですからね💦