※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

花粉症で口呼吸が辛い。鼻づまり対策を教えてください。

花粉症で何度鼻を吸っても鼻がつまるみたいで、とにかく口呼吸がうるさいです😔薬は飲んでて鼻が出るたびにめちゃくちゃ嫌がり戦いながらメルシーポットで吸ってますが「んはー…んはー…」とずっと口呼吸が聞こえて、辛いのは息子と分かっていてもだんだんイライラしてきます。だったらもっとしっかり吸わせてよと😮‍💨
この口呼吸が癖になってずっとこうだったら恐ろしいと思ってしまいます💦
みなさん鼻づまりの対策どうしてますか?

コメント

ゆ

胸に塗り薬塗ったりしたり
耳鼻科によく連れて行ってます。
そうするとピタリと良くなりますよ!

  • BOY

    BOY

    昨日耳鼻科に行って薬飲んでヴェポラップ塗ってます!
    早く花粉いなくなってほしいです💦

    • 3月20日
  • ゆ

    頭を高くしてあげたり
    温めるといいですよ!
    日頃の食生活や飲み物を変えました!
    1歳の時より改善されてますよ!

    先に弱い薬から処方されるので
    効きが悪いようなら
    再度、行き相談した方がいいですよ!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

鼻水はすぐ耳鼻科行ってます!
お薬すぐ効きます

  • BOY

    BOY

    昨日行って薬飲んでます!
    早く花粉消えてほしいです💦

    • 3月20日